ここから本文です

ポケモンgoバリヤードについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/1410:39:47

ポケモンgoバリヤードについて

先日バリヤードをジムに置いてたら、バリヤードもってるんだ!交換してくれません?と言われ、よく分からないオッサンで夜だったのでそそくさと逃げてしまいましたが、バリヤードってそんなに珍しいんですか?

調べたらヨーロッパ限定と書いてましたが、1年ほど前にみなとみらいの万葉の湯に宿泊したときに普通に出現してました。でもそれ以来一度も出会えてないのでもしかしてポケgoのイベントか何かだったんでしょうか?万葉の湯で?

バリヤード持ってたら自慢できますか?ポケgo田舎で一人でやってるのでいまいち分からなくて、、

閲覧数:
11,033
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2018/8/1422:59:10

横浜に行った人にとっては珍しくもなく、特に交換したがったりすることはないですね。むしろ送るくらいです。

田舎で横浜まで遠かったりすれば自慢できますよ(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 21:12:58

横浜も鳥取も遠いので、珍しかったのかもしれません。ありがとうございました!

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/8/1710:00:18

関係ないけど、そのオヤジ、キモい
見も知らない人にいきなり、交換してくれ、なんて、まともな人なら言えない

yos********さん

2018/8/1523:32:51

珍しいけど持ってる人は多いですよ。
私も2匹持っていますから〜
どうせまたキャンペーンで出てくるんでしょう〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/8/1416:27:19

昨年みなとみらいで開催されたポケモンGOパークというイベントで出ました
あなたはこの時にゲットしたのだと思います
地域限定ポケモンはイベントでしか出ないので珍しいですよ

このイベントではYOKHAMのアンノーン6種も出ました

hap********さん

2018/8/1412:37:04

おっしゃる通りバリヤードは海外限定ポケモンなので
日本ではでません。

去年の夏の横浜のイベントのときと
鳥取のイベントの時
大量出現していました。

なので、横浜、鳥取から距離があるところにお住みなら
自慢できると思います。

i_s********さん

2018/8/1410:53:13

1年前の横浜ではポケモンGOの大規模イベントがありました。

そのイベントの目玉の1つが地域限定のバリヤードです。
おそらくその時に捕まえたのでしょう。

運がよかったですね。