ここから本文です

子宮頸癌ってなんですか?治りますか?

yur********さん

2018/8/1411:42:55

子宮頸癌ってなんですか?治りますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0z********さん

2018/8/1411:43:52

子宮頚部に発症する悪性腫瘍です。

早期発見すれば治りやすい病気です。

  • 質問者

    yur********さん

    2018/8/1411:45:38

    ありがとうございます!早期発見じゃなかったらどうなりまか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/8/1411:45:57

子宮の出口部に出来る”がん”です
治りますが、キチンとお医者で
診てもらいましょう。