ここから本文です

たばこのケントでメンソール1㎎でオススメなのって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1413:52:58

たばこのケントでメンソール1㎎でオススメなのって何がありますか?

たくさん種類あって迷います

たばこ止めろの回答はいらないです

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2018/8/1600:53:54

カプセルついてる(箱薄いヤツ)周りには好評ですよ。
好きなフレーバーは人によって違うので試してみてはどうでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1615:05:05

    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/8/1519:39:42

意味が通じないから

回答が無いよ。