ここから本文です

愛子さまって偏差値72もある天才ってほんとなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1414:15:20

愛子さまって偏差値72もある天才ってほんとなんですか?

閲覧数:
4,954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpa********さん

2018/8/1414:27:10

天照大神の血筋だからそうかもしれない。天照大神は読めるよな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 21:51:32

ありがとうございました。

「愛子様 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otk********さん

2018/8/1601:25:55

わかりません。よい教育を受けて
いたなら天才とは呼べないかもし
れません。