ここから本文です

iPhone XかiPhone8

rar********さん

2018/8/1415:03:09

iPhone XかiPhone8

どちらがいいと思いますか?
Xはウイルスがあるとかなんとか、、
色々悪い情報ばかりなんですが、実際どっちがいいんですか?

閲覧数:
718
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/8/1515:06:55

Xは、逆にセキュリティが今までのものよりもかなり高いようです。
Appleの、スタッフでも中のデータにアクセスすることが困難だそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozp********さん

2018/8/1602:06:55

9月に新型iPhoneが出るのでそれまで待ちましょう

lge********さん

2018/8/1512:33:09

iPhone Xは顔認証の遅さで不評、
個人的にはホームボタン廃止で『使いにくいな』と感じました。
Xの有機ELやカメラ性能は魅力的ですが、、、8でも十分な画質。
中のスペックは殆ど同じなので、価格的に見ても8ですね。
確かに8やXが一番優れてはいますが、ios12で端末の動作は改善するような事がAppleから発表されていますので6s位でも十分なスペックだと自分は思いますがねw

dcm********さん

2018/8/1510:30:18

ウイルスとは言いすぎたのかな

システムが同じですから、どういうことがないと思うの

でも、どっちがいい というと、性能的にはiPhone Xの勝ちだな

とはいえ、私はiPhone 8を利用している

まずはiPhone Xより安いし、それから、iPhone Xが性能がいいですが、iPhone 8がもう十分

よかったら、このページを参考して、iPhone 8とiPhone Xの比較がとても詳しくて、役に立てるかも:

https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-best-for-you.htm

i68********さん

2018/8/1500:34:00

iPhone自体にウイルスがありません。あるのはアンドロイドです。

iPhoneはアメリカ大統領専用携帯に指定されています
セキリティーにうるさいイギリス国防省が採用しています
FRBがiPhoneのセキュリティーを突破できませんでした。

maj********さん

2018/8/1423:40:22

今後はホームボタン無くなるのでX買いました
でもアップルストアでSEも買っときました、小さいの使いたいときの最後の砦なので