ここから本文です

フジテレビなどのニュースでは、はっきりと表沙汰に出ている、山口県周防大島町で...

fum********さん

2018/8/1415:12:54

フジテレビなどのニュースでは、はっきりと表沙汰に出ている、山口県周防大島町で、2歳の男児が行方不明になっている、ニュースですが、事件と事故では、どちらが可能性が高そうでしょうか?

仮に事件だったとしたら、不審者が、以前からこの付近の様子を何度か伺っている行動をして、計画的に、2歳の男児を誘導して誘拐したこともなきにしもあらずなのか?このニュースに関しての意見など、語ってください。

閲覧数:
8,723
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1500:47:44

事件?

お爺さん自分の責任なのに、『何処に行ったんだろうネ~(^^)』と他人事、全く責任感じてなさそうで、無関係ながら目茶苦茶腹が立ちました‼

『ひょっとしたら、この爺様殺した?何か1枚噛んでるのでは 』など、下衆の勘ぐり迄(^^;

1日でも早く無事に見付かる事を願います。

  • 質問者

    fum********さん

    2018/8/1516:55:09

    ご返答ありがとうございます。無事保護されたので良かったです。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jx_********さん

2018/8/1503:35:50

不審者がいたと噂されたり、その線も視野に入れているのなら、既に、この事件の起きた集落に通じる道のカメラ網も調べているでしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1503:32:21

あまりにも無責任な爺に怒りと嫌悪感が出てきました。
こんなのはもはや殺人事件です。

あまりにも無責任な爺に怒りと嫌悪感が出てきました。
こんなのはもはや殺人事件です。

nic********さん

2018/8/1500:12:51

事故。地図を見ればわかることですが、現場近くには海に通じる川が2ヶ所あります。
川に転落して海まで流された。と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/8/1416:10:07

事故でしょう。
近隣に山の様な場所があると聞いて

その麓に足を踏み入れ転んで動けなくなったのではないかと思っています。
2歳になったばかりの男の子
早く発見される事を祈ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/8/1415:57:33

恐らく、事故だろうね。
子供の足の早さと言うものを常に頭の中にいれておいた方が良いよ。
大人の傍にいつもいると思っていてもほんの少しだけ目を離した隙にマジかよと言う位に遠くまで行ってしまう事もあるからね。
口を酸っぱくして常に一緒にいるようにと言っておいた方が良いと思うよ。
僅かなミスが最大のミスにならないようにね。