ここから本文です

井岡一翔と谷村奈南が離婚しそうな感じですが、どのように感じますか?

jk6********さん

2018/8/1415:52:56

井岡一翔と谷村奈南が離婚しそうな感じですが、どのように感じますか?

閲覧数:
2,027
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2018/8/1418:14:46

復帰するための離婚?でももう井岡世界無理と思うで?

「谷村奈南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雲空さん

2018/8/1420:12:10

井岡、馬鹿な女に惚れたなぁ・・・あれ、遊び以上の関係になる女じゃないでしょ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/1417:26:52

昔から井岡は何がやりたいのかがイマイチよくわからん

yum********さん

2018/8/1417:21:23

両方知らなかった私は少数派?
感想は、誰??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/1416:08:25

離婚したら、谷村に慰謝料がガッポリやな。

chi********さん

2018/8/1416:06:25

下げまんとか言われてたからね。