ここから本文です

私の近くのスーパーでバイトしてる男性が防弾少年団のテテみたいなんです。一目惚...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1416:36:28

私の近くのスーパーでバイトしてる男性が防弾少年団のテテみたいなんです。一目惚れしました。なんて声掛けたらいいでしょうか?相手は大学生ぐらいで私はまだ高1です。

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaq********さん

2018/8/1417:19:37

まず、この商品どこにありますか?という感じの質問等からはじめ、彼の印象に残るようなことをしてみたらどうでしょうか!
お礼を言う際に満面の笑みで言えば、可愛いと思われる可能性もあるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coe********さん

編集あり2018/8/1423:10:05

テテに似てるということは人並みのかっこよさではないです。
だいぶやばいレアなイケメンです

バイト中に無駄に声かけられたらうざいです。
スーパーに通いまくって相手に顔を覚えてもらえたとしても知り合いがいない限り仲良くなるって難しいと思います。 なのでそのスーパーで働くのがいいのではないでしょうか? 正直あなたが可愛かったら可能性大ありですよ!

gin********さん

2018/8/1421:37:59

いやいや、なぜその人に彼女がいる可能性を考えないの?そんな夢物語並べてもねぇw

nik********さん

2018/8/1416:39:07

その防弾チョッキ着てみたいと言うボケをしてみるヽ(^o^)