ここから本文です

初恋の元カノが忘れられません。

chi********さん

2018/8/1421:17:03

初恋の元カノが忘れられません。

元カノとは2年ほど前に別れてしまいましたが、今でもTwitterとかでツイートするといいね押してくれます。しかも、その元カノのいいねの所には男だと自分のツイートのいいねが大半で、これは普通に友達だから押してくれるんですかね?何故か返事にもいいねくれます。自分的には嬉しいんですが相手はただ適当に押してるんですかね?

ちなみにLINEはホントたまに自分から送るんですが丁寧な返信くれます。
元カノが看護師ってこともあって体調には気をつけてなどや労いの言葉をかけるようにしてます。

前にLINEした時もご飯行こうって送ったら向こうもいいよって言ってくれました。

これは普通に友達としてなんですかね?
自分が考えすぎなだけですかね?
このまま未練タラタラではいけないのはわかってるのですが最近どうすればいいのかわからない状態です…
宜しければアドバイスお願いします。

長文失礼しました。

補足ちなみに今22歳で同い年です。元カノは高1からの仲で高1の時に一目惚れして告白して振られてそれからは友達で、卒業してから1年後くらいからまた連絡取るようになり4回ほどデートというか遊びに行ったりして自分から告白して付き合えました。遠距離という所もあり相手から別れを告げられ2年ほどたちます。相手としてはもう何の感情もない友達関係として思ってるんですかね…?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/8/1421:33:10

もう想いを伝えてみては?
脈はあるように感じます。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/1421:56:59

    そうですかね
    女々しいと思われるのがちょっと不安で…
    でも、行動するしかないですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s92********さん

2018/8/1623:45:19

やらないで公開するなら告白してみるのもいいと思う!!