ここから本文です

私は高校3年生の女の子です。真剣な悩みがあります。釣りじゃないです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:14:39

私は高校3年生の女の子です。真剣な悩みがあります。釣りじゃないです。

真剣に相談に乗ってくれる方を探してます。

私は身長153cm、体重43kgです。
そんな私が悩んでいるのは、胸の大きさです。
今私のバストはGカップなのですが、元々鳩胸というのもあり、わざと胸を張ってると思われることがあります。

私は純粋な恋愛をしたいと思っているのですが、寄ってくる男はヤリモクだったり、告白しても、そういう目で見てしまうとしか言われません。

男子から「あの子は巨乳。」「あいつとエロいことしたい」とかって言われているそうです。
大学付属の高校に通っていますし、大学に行っても、噂は広まるような気がして、凄く辛いです。
まともな恋愛がしたいです。

閲覧数:
262
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2018/8/1422:23:44

若いときは誰でもそう思う。

男は多かれ少なかれ、誰でも体目当て。

そういう中で、人格を見抜くわけだ。


私からの忠告は、強く生きろ、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1422:41:28

    誰でも…なんですか。泣

    とても心に響きました。
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 09:25:09

たくさんの方が相談に乗ってくださったので、一番最初に回答してくれ方をBAとさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/8/1600:25:23

大きなバストやヒップは女性としての魅力です!(*^o^*)一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!

ですから必ずしも体重が何㌔か、体脂肪率が何%かというのが問題ではなく上記のようにスタイルがいいかどうかで見るのが正しいのです(*^o^*)貴女の場合はGカップなので大きくていいと思います。それにバストやヒップが大きな方が相対的にウェストも細く見えるのでいいですよ!身長は関係ありません!(b^ー°)


胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。スーツなんかでしたら中に着ているシャツの胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。ショルダーバックをかけたりシートベルトを着けたりして 胸の谷間がすごく目立ってしまうのも同様ですし、走るときに大きなおっぱいがブルンブルン揺れているのは尚更です!!


巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きです。お尻も同様です。好きな男性にも喜ばれそれだけ充実したHができるのではないしょう(もちろん体目的の男には要注意ですが)。せっかくおっぱいが大きいのに小さくなってしまったらもったいな~い!私が貴女の恋人ならなんとも残念で寂しい限りです…色々言われるのだってそれだけ魅力的だからに他なりません。どうぞ逆に貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持ってそれを活かしつつ是非ともセクシー路線で行ってみるといいと思います(>ω<〃)~♡!!!


…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか❔

何歳❔アンダーバストも含めてスリーサイズは❓

最後までお読み下さいましてどうも有難うございました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/1510:28:26

逆にGカップのバストの女子はお腹やウエスト周りを引き締めればメリハリがあるボンキュッボンの体型になるので、色んなデザインの水着(ビキニ)が似合ったり、襟ぐりが開いたトップスやピッタリとしたトップスが似合ったりします。

kan********さん

2018/8/1509:36:12

それを見分けられるための胸なんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

www********さん

2018/8/1501:14:46

小さくなるブラとかあるみたいよ?

qma********さん

2018/8/1423:54:26

こうやって悩んでいる時点で、あなたの中身はしっかりしてると思います。もっと中身に自信を持って自分を表現していけば、あなたの内面に惹かれる人が現れると思いますよ。