ここから本文です

フリードスパイクの画像で赤マルで囲ってある黒い樹脂の外し方がわかる人いたら回...

any********さん

2018/8/1423:11:50

フリードスパイクの画像で赤マルで囲ってある黒い樹脂の外し方がわかる人いたら回答お願いします。

フリードスパイク,黒い樹脂,赤マル,回答,外し方,爪,きって

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n9d********さん

2018/8/1423:45:08

多分爪で止まってるだけだから内張剥がしでこじってやれば取れると思います。

質問した人からのコメント

2018/8/16 22:42:04

一番にコメントして下さってありがとうございます。
やってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrs********さん

2018/8/1423:52:19

確か・・・ツメで止まってるけど、マイナスドライバーなどで起こさないと外れないツメだったと思う。内側に外れるはずなんで・・・バンパー変形しそうなくらいに叩けば外れるかも。

タイヤを右(画像的に)きって、タイヤハウスを一部めくって、ライトで確認しましょう。上手くいけばアクセス出来るかも。