ここから本文です

高1女子です。

ami********さん

2018/8/1423:32:05

高1女子です。

一個上に好きな先輩がいます。
同じ高校でLINEでは毎日話していて通話も1回ですがしてくれました。
直接では話したことないですが、もし生で会ったら声かけますねと約束しました。夏休みが明けて学校が始
まり先輩に会ったら話しかけようと思っています。

来月花火大会があるのですが、もし先輩が行く人いないと言ったら誘ってもいいでしょうか?まだ生で話したこともない異性に誘われたら気分は悪いでしょうか?

本気で悩んでいます。長くなってしまい申し訳ありません。回答お待ちしています。

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to4********さん

2018/8/1500:35:10

もちろん誘っていいと思います。
好意を持ってくれてる後輩から誘われても絶対悪い気はしませんよ。

  • 質問者

    ami********さん

    2018/8/1500:46:52

    回答ありがとうございます(.. *)
    少し勇気がでました!頑張ります!

質問した人からのコメント

2018/8/19 15:38:13

今回は回答していただきありがとうございました!
今回は先に回答をしてくださった方をベストアンサーにさせていただきました。
ですが、お二人の方のおかげで勇気をもつことができました。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/1511:19:47

女子から花火誘われたら普通嬉しいと思う。恋愛ってのは積極的すぎるくらいがちょうどいいから。

何も言わずに終わる方がずっと後悔するよ。頑張れ。