ここから本文です

ユーチューブで、借金を返済できず謎のスープを飲まされる男という動画を見つけた...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1423:46:03

ユーチューブで、借金を返済できず謎のスープを飲まされる男という動画を見つけたのですが詳細を知ってる方はいますか?そして男性は何を飲まされているのですか?かなり不気味です。

動画の中の男性は大きなスプーンでスープのようなものを頬張り、途中から泣きながらも食べ続ける。
二人の謎の着ぐるみを着た物が男性に駆け寄り慰める様子が見られる。(楽しんでる様にも見えますが。)

YouTube,スープ,スプーン,男性,着ぐるみ

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/8/1612:47:27

一応、スープにはその男性の妻の体が入れられてる、とは言われたりしますが。
深層ウェブから出てきた、と言う事から話に尾鰭が付いただけかもしれませんし、特にそれを示す根拠もありません。
あくまでただの与太話です。

…まあ、深層ウェブに限らず意味不明な動画、不気味な動画なんてYouTubeとか表の動画サイトにも割と普通にありますし、殊更に騒ぐほどのものか?という感じもしますけどね…
同じ動画がYouTube初出だったとしたら、多分大して騒がれても居ない気がします。

  • syo********さん

    2018/8/1612:51:52

    ちなみに、深層ウェブ自体は一般回線では見ることすら出来ない領域も多いですが
    torを経由したりすれば大抵は普通に接続可能です。
    …とは言っても、別段そんな面白いものでもないですけど。
    深層ウェブのサイトに繋いだら即座に住所など詳細な個人情報を抜かれた、みたいな話もありますが、それが事実なら何のためにtorなんて回りくどい方法使って接続してるのかって話になりますし…まあ、これも単なる都市伝説みたいなものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/1620:49:41

この動画の真相は皆無です

chk********さん

編集あり2018/8/1701:26:07

通常の検索エンジンでは収集することのできない深層web(ディープweb)というものがあり、その中で発見された動画です。
深層web内では色々と謎めいた不気味な動画や画像、ゲーム、コンピュータウイルス、非合法なサイトなどが発見されているらしいです。
実際に深層webにアクセスすることは普通のブラウザではできませんが、深層webと検索すれば色々と閲覧注意系な記事を詳しく読むことができるとおもいます。