ここから本文です

テレビで、宝塚歌劇団に関することが放送されている番組があれば教えてください!...

har********さん

2018/8/1423:49:52

テレビで、宝塚歌劇団に関することが放送されている番組があれば教えてください!!
地上、BSなど特別料金のかからないものでお願いします

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/8/1423:52:59

明後日16日の夜中(17日になります)にBSプレミアムで宙組公演の放送があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hji********さん

2018/8/1511:32:48

BSプレミアムって料金発生しないんだ~!
前の人の回答で初めて知った(苦笑)
もっと早く知ってれば、、、(><)

今は地上波でっていうと
CafeBreakぐらいしかないんでは??
スカパーとか見れる環境なら無料の日とかあるけど、、、