ここから本文です

中学生のときに好きだった男子が忘れられません。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1500:03:57

中学生のときに好きだった男子が忘れられません。

今年で20歳になりました。その人には彼女がいましたが、告白はしました(ふられましたけど)。吹っ切れたと思っていましたが、未だに忘れられていないと感じることが多いです。
ただ新しく好きな人ができないから忘れられないのか、自分でもわかりません。
こんなにずっと思っているのは気持ちが悪いですか?成人式で話しかけてみたらなにか変わるでしょうか…

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/8/1500:58:08

好きな人がホイホイできる方が問題だと思います。
中学の時格好良く見えても今はどうかわかりませんよ?
他に気になる人ができたら変わると思うし、成人式で話しかけるのもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m70********さん

2018/8/1509:47:31

気持ち悪くないですよ。むしろ素敵です。
変わるかどうかは分かりませんが、成人式に話しかけるのはチャンスだと思います。

mek********さん

2018/8/1500:05:21

いま他に、気になる男子がいないからだと思う
そういう人が現れたら、学生時代の人なんて
すぐにどうでもよくなりますよw