ここから本文です

最近すとぷりがすきになったものです。

dtq********さん

2018/8/1500:59:18

最近すとぷりがすきになったものです。

最近莉犬くんがツイキャスで顔バレしたとかですごい炎上していますがあれはなんですか?莉犬くんの枠に寝てて見過ごしてしまい...。
少し調べましたがあの画像莉犬くんではありませんよね...写真載せます、、どうみてもコレコレさんの"ぷぅ"さんですよね?(´・ω・`;)
画像荒いのでコレコレさんのYouTubeを載せておくので見てください…誤解を解きたいです。
絶対莉犬くんではないはずなので(´° ω° `)
皆さん!!!莉犬くんのファンなら辞めるな!!


コレコレさん→ https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw?sub_confir...
飛べますかね( ;꒳ ; )

コレコレ,ツイキャス,犬くん,画像莉犬くん,ぷり

閲覧数:
28,722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/8/1501:32:49

これは莉犬くんなんですよぉおぉ←
炎上した経緯は莉犬くんが生放送中に自分の顔を出してしまいそれをコレコレさんが取り上げてしまいもっと炎上しちゃったみたいです、、(知ってたらごめんなさい( ; ; ))
昨日くらいに莉犬くんの本垢にとてもとてもかっこいい自撮りが上がっているので見た方がよろしい!!
自分はそれを見て泣きました(尊すぎてww)
でわありがとうございました♪( ´▽`)

  • 質問者

    dtq********さん

    2018/8/1501:33:58

    Twitterの方ですよね!
    ばっちりみました!(❁´ω`❁)

質問した人からのコメント

2018/8/15 01:35:07

ありがとうございます(´;ω;`)
莉犬くんのTwitter見たんですけどくっっっっっそかっこいいし可愛いかった(´;ω;`)

本当にありがとうございます

「コレコレ すとぷり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/1501:11:30

私もちょうど見逃したので友達から聞いた話ですが、莉犬くん本人だそうです。
ただ、これが莉犬くんだったからファンを辞めるとか辞めないとかそんな話になるのはおかしいのでは…?
想像と違うのはわかりますが、表に出すつもりじゃなければ誰だって事故ります笑
昨日か一昨日ぐらいに、莉犬くんのTwitterに自撮りが上がってたのでそっち見た方がいいですよ~