ここから本文です

彼氏(仮)とSEXしたいです

chi********さん

2018/8/1501:38:54

彼氏(仮)とSEXしたいです

中学生女子です
ただいま絶賛夏休み中なので会えてません
とにかくヤリたいです
どんな方法でもいいです
SEX誘う方法、教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yf1********さん

2018/8/1501:41:46

LINEとかメールはできるんですよね。
一言、「あいたい」でいいですよ。
あとは男の方からチンポ汁垂らしてやってきますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/15 23:13:19

がんばってみます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

リクエストマッチ

2018/8/1505:09:30

家に押し掛けろ