ここから本文です

彼氏(仮)とSEXしたいです

chi********さん

2018/8/1501:44:30

彼氏(仮)とSEXしたいです

中学生女子です
とにかくヤリたいです
どんな方法でもいいです
SEX誘う方法、教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
416
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2018/8/1501:45:23

ねえ、エッチしよ?
と可愛い声で囁く

質問した人からのコメント

2018/8/15 23:14:43

やってみます!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

リクエストマッチ

2018/8/1505:07:39

押し倒して粗く手コキ数回喰らわしてお勃ったら跨がって穴っぽこにぶっ込め

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reo********さん

リクエストマッチ

2018/8/1501:50:49

lif********さん

リクエストマッチ

2018/8/1501:47:55

ご家族がいない日を狙い、泊まらせてあげるとよいです。それが不可能な場合深夜の公園で…

ran********さん

リクエストマッチ

2018/8/1501:44:52

お泊りする