ここから本文です

彼氏(仮)とSEXしたいです

chi********さん

2018/8/1501:47:31

彼氏(仮)とSEXしたいです

中学生女子です
とにかくヤリたいです
どんな方法でもいいです
SEX誘う方法、教えてください

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/8/1502:00:41

彼氏(仮)
ってどーゆー状況ですかw

いきなりヤらせろなんて言ったらその時点でこいつヤリ◯ンやなと決めつけられるかも。

性に対して初々しい中学生なのでしょうね…先ずは会う回数と会話を増やしてみては?
その中で会話のネタが下ネタになる事があると思います、寧ろそこへ導け!!
その中で仮彼にSEXへの興味があるなら、誘ってみて下さい。

チャンスはそこからです。
そぉすればSEX以外でも、人としての関係も築けていくのでは??

質問した人からのコメント

2018/8/15 23:15:18

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
処女卒業しますね!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/8/1502:02:31

妊娠覚悟ならどうぞ!
コンドームも避妊率100%ではありません。
男はバカだからエッチしよって言えばできると思いますよ!