ここから本文です

ドラクエ9のテンションを上げる技『ためる』は主人公しかつかえないのでしょうか?...

chi********さん

2018/8/1503:33:46

ドラクエ9のテンションを上げる技『ためる』は主人公しかつかえないのでしょうか?主人公以外にも覚えるとしたら覚える職業を教えてください。(語録無視)

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/8/2203:42:58

ためるの特技は、主人公以外でも使えますよ。
武闘家のきあいスキル(16P)で覚えますが、ダーマ神殿で転職できるようになるまでは、キャラ設定の初期職で武闘家にしない限り覚えられないので、そこだけ注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/8/1517:47:26

【ためる】は武闘家の【きあい】スキル16ポイント(3つめ)で習得できます。

武闘家になれば全員習得できます。

主人公しか覚えないのは【おうえん】です。