ここから本文です

めちゃくちゃ前のことなんですが、

kdg********さん

2018/8/1508:33:06

めちゃくちゃ前のことなんですが、

韓国のバラエティのウギョル(私たち結婚しました)についてです。(ヨンソカップルについて)
① 収録してる期間は二人はあの家にずっと住んでいたんですか?
② 二人は撮影中は付き合っていましたか?(めちゃラブラブだったので)
③ もし付き合ってないんだったら、あの嫉妬とかそうゆうのは演技ですか???
④ ソヒョンちゃん、ヨンファはその後誰かと交際したりしましたか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/8/1520:39:18

①あの番組は収録曜日が決まっているので
その日にだけあの部屋で一緒に過ごします。
キム・ヒョンジュンとファンボのカップルは
毎週火曜日が収録曜日でした。
仕事で日本へ行っているキム・ヒョンジュンを
ファンボが訪ねて行ったりして
あのカップルも話題でした。
ヨンソカップルは埼玉県に
お泊まり旅行に来たくらいなので
本当に仲が良かったんだと思います。

②あの番組に出ると、どのカップルも
自然にラブラブっぽくなります。
ただ仲がよかっただけだと思います。

③一定期間一緒に過ごしていると情が湧くので
どのカップルも互いに嫉妬したりしてます。
(番組の演出だと思いますが…)

④ふたりとも人気者なので公表はしていませんが
お互いに彼氏、彼女がいても不思議じゃないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ky_********さん

2018/8/1520:07:02

① 撮影の時に住むだけでその後自分達の家や寮に帰ります
② 後に付き合ったかもしれませんが撮影中は、付き合ってないと思います。
あの番組であればもっとラブラブなカップルもいます…
③ 違う人ですがウギョルに出てた方が演技と言ってましたしもし片思いであれば本当に嫉妬しているでしょうね。
④お互い公開恋愛は、していなかったと思いますが噂などは、ありますね。