ここから本文です

山口代表の下関国際高校は甲子園常連校になる可能性は高いですか?

man********さん

2018/8/1509:38:52

山口代表の下関国際高校は甲子園常連校になる可能性は高いですか?

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/8/1510:38:39

高いと思いますね。山口は甲子園と言えばここという高校がない感じですし。しかも下関国際は現在去年の夏から3期連続出場、今年は今創志学園を倒して2勝したので、ここでやりたいと思う学生が増えるでしょう

質問した人からのコメント

2018/8/16 08:00:49

回答ありがとうございます!
否定している回答者は無視します。

「下関国際高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/8/1520:08:19

南陽工業高校や岩国商業高校のような古豪が健在なので、甲子園の常連にはなれないですね。
しかも下関にはパチンコ御殿と呼ばれる悪しき建物があるので、下関国際のようなネトウヨ製造高校が甲子園の常連になるなど、大会の品格が落ちてしまいますよ。