ここから本文です

可爱呦はどう訳しますか。辞書には呦が感嘆詞とあるのですが、中国語では感嘆詞が...

cyn********さん

2018/8/1511:07:23

可爱呦はどう訳しますか。辞書には呦が感嘆詞とあるのですが、中国語では感嘆詞が文末や語末に来るのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2018/8/1511:20:21

>>可爱呦はどう訳しますか。

可愛いね~。可愛いわ~。可愛いな~。

>>感嘆詞が文末や語末に来るのですか?

とは限りませんけど、まぁだいたいそんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/8/1513:25:04

感嘆の意味を表わす語気助詞です。