ここから本文です

婚活パーティーって、ペンギンで言うと、繁殖期に多数のペンギンが同じ場所に集ま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1511:38:51

婚活パーティーって、ペンギンで言うと、繁殖期に多数のペンギンが同じ場所に集まりカーカーと騒いでるのと同じですかね?

ペンギンも人間も変わらないんですね。笑

https://www.jalan.net/news/article/19734/

カカ,ペンギン,繁殖期,婚活パーティー,多数

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/1514:47:36

恋愛なんかしなくても、交尾相手が見つかれば子孫を残すことができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pzv********さん

2018/8/1511:49:12

ペンギンは一夫一妻制らしいです。
雄が他の雌に浮気すると、雄はご近所?周りの雌から集中攻撃(クチバシでつつくなど)をされるそうです。