ここから本文です

タバコを値上げするそうですが数十円のレベルです。 欧米並みに一箱2000円とかな...

giz********さん

2018/8/1512:15:17

タバコを値上げするそうですが数十円のレベルです。
欧米並みに一箱2000円とかならんもんですかねー?

閲覧数:
802
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/8/1521:28:04

いきなり欧米でもトップクラスの2000円を目指すのは高望みし過ぎです。とりあえずは、より現実的なところで一箱1000円あたりを目指しましょう。

◎タバコ税増税賛成の署名
http://nosmoke.xsrv.jp/

下の画像は医師会や看護協会なども協賛した意見広告

いきなり欧米でもトップクラスの2000円を目指すのは高望みし過ぎです。とりあえずは、より現実的なところで一箱100...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タバコ値上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/1701:49:59

なんで、「欧米並みに一箱2000円」にしたいの?
まさか・・・まさか・・・

nov********さん

2018/8/1700:59:25

は~い、gizajiza さん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!


――――――――――――――
欧米並みに一箱2000円とかならんもんですかねー?
――――――――――――――

「何ともならん」もんですね~・・・σ^_^;

ってかさ~、一箱2000円になると、
君に少し歩合でも入るの~???
1円にもならんのじゃ ないの~?

下の画像は、オラッちが作成し、
喫煙家も協賛した希望広告!

じゃね~!

は~い、gizajiza さん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!


――――――――――――――...

mer********さん

2018/8/1623:12:20

タバコを吸ってる人が病気になったなんて聞いた事あるのか?

shi********さん

2018/8/1617:51:51

もしそうしたら、ニコチン中毒の浮浪者が現れそうなので、もういっそ法律で禁止した方が良いと思います。

nao********さん

2018/8/1518:21:59

そんな事願うなら、値上げするスパンをねがったら!

コンビニ商品を見てると量を少なくして値段を据え置き。量を据え置きして値段を上げたり。
質を落として値段据え置きとか。

あの手この手で価格が上がっているのが分かるよ。
然しねえ、物価が上昇しても所得があがらんこのご時世。嗜好品とかの前置きをしたうえでの質問をした方が良いですね。