ここから本文です

マナー的にこの画像どう思いますか?

atu********さん

2018/8/1517:05:58

マナー的にこの画像どう思いますか?

マナー的,オソロスィ,スリッパ,マナー違反,ドンキホーテ,とね,画像

閲覧数:
180,837
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/8/1717:57:35

ガクガク《;0д0ノ【・.:゚+オソロスィ~+゚:.・】ョ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/8/1703:28:09

マナー悪いね

ak1********さん

2018/8/1519:16:42

比較的に空いている車両とはいえ、
電車内でこういうことされるとね…。
電車内でスマホを使うな とは言いませんが、
こういう使い方はマナー違反かと思います。

それと、本人は気付いていないかも?ですが、
映り込んでいるのがアレな画像になっていて・・・、
否、これ以上な言いますまい、知らぬが仏ですので。

max********さん

2018/8/1518:01:54

スリッパはどうせドンキで買ったヤツだろ

aki********さん

2018/8/1517:30:48

別に田舎のDQNがアホやってるなぐらいにしか思いませんが…

way********さん

2018/8/1517:28:46

こんにちは・・・・
画像ならどうと言う事もないでしょう。