ここから本文です

認知症の人は何をしても許されるとはどういう意味ですか?書類送検されてますが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1517:29:43

認知症の人は何をしても許されるとはどういう意味ですか?書類送検されてますが

認知症,介護士,精神疾患,刑,強制,人,施設

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/8/1518:00:41

良く読め。

書類送検されたのは「介護士」で有って「認知症を患った人」では無い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyh********さん

2018/8/1517:32:38

何をしても許される・・・というか、精神疾患の方でも、刑に問わない場合があるでしょう?

というより、場合によっては病院や施設に強制収容されるでしょう?