ここから本文です

尾畠春夫さんはヒーローですか?

not********さん

2018/8/1519:43:40

尾畠春夫さんはヒーローですか?

尾畠春夫,ヒーロー

閲覧数:
976
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1717:17:39

ヒーローですね。もはや神様です。

発見後に母親と祖父に言った言葉を聞いて
私は感動して泣きそうになりました。

「よし君を大きい目で見守ってあげてください」
「たとえ成長しても、過去を思い出すようなことは(良いことは言ってもいいけど)今回みたいなことは、私はできたら話さないであげてほしい」
「やっぱしねマイナスになるようなことをね若い頃や子供の頃にしたら、後で両親や祖父母から聞いたら(私も経験あるから分かるんだけど)落ち込むんです。だからそういう傷付いたことや嫌だったことは、できたらよし君には言わんであげてほしいです」

グッディ(32分目あたりから)
https://m.youtube.com/watch?v=8_njiQhfIuE

ヒーローですね。もはや神様です。

発見後に母親と祖父に言った言葉を聞いて...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾畠春夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/1918:19:39

スーパーヒーローです!

スーパーヒーローです!

kir********さん

2018/8/1619:54:08

もちろん、そうですよ(*^-^*)

ima********さん

2018/8/1619:30:10

人間の鏡ですね。私もこういう人になりたいです。

dnx********さん

2018/8/1618:41:48

まさにスーパーマンです。
この方が来なければ最悪の事態も予想されました。

tka********さん

2018/8/1617:38:04

本人は べつにヒーローになることを望んでいないのでは。
ただ、これから マスコミがなにかと 引っ張り出すかもしれない。