ここから本文です

鼻セレブのケースはなぜアザラシなのですか?

def********さん

2018/8/1519:52:51

鼻セレブのケースはなぜアザラシなのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1519:59:58

旭山動物園限定版だから
ゴマフアザラシ、ホッキョクグマ、ホッキョクギツネ、アミメキリン、シセンレッサーパンダ、カピバラがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/8/1520:30:58

ウサギもいたような