ここから本文です

杉山事務所で債務整理することになりましたが利用された方、良かった所とか悪かっ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1520:08:40

杉山事務所で債務整理することになりましたが利用された方、良かった所とか悪かった所の評価が聞きたいのですがどうぞよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2018/8/1616:59:27

私ではなく知人が利用しましたが、事務員の方も親切で、債務整理についても、司法書士の方がわかりやすく説明してくださり、利息が増える仕組みも詳しく教えてくださったようです。
実績のある事務所のようで、なかなか解決が難しいことでも、和解にもっていかれたようで、司法書士の方のレベルは高いようです。
依頼後は何度も足を運ぶこともなく、電話で逐一状況を知らせてくれるし、対応も早かったと言います。

しかし担当制ではなく、事務スタッフに情報を共有される仕組みのため、電話に出られた方によって、同じことを何度も話さないといけなくて、ちょっとの確認でも時間がかかることが多いようです。そこがデメリットですかね。

あくまでも一例で、実際には当たった司法書士の方によるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 08:54:11

ありがとうございました。
とても参考になりました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる