ここから本文です

ディズニーランドの「ポリネシアンテラスレストラン」。

れいかさん

2018/8/1520:40:31

ディズニーランドの「ポリネシアンテラスレストラン」。

S席、A席、B席の違いは、値段とステージからの距離でしょうか?

ショーの見えやすさや、聞こえやすさ、
料理の内容、
キャラクター訪問の有無

以上のものには違いがありませんか?
入ったことのある方、教えてください(´。・д人)゙

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴさん

2018/8/1520:59:21

料理の内容は同じです。座席によって変わることはないです。

ステージからの距離や見やすさとなりますね。
昼の場合は全キャラクターとグリーティングができますが、夜は席によってふれあいができないキャラクターもいることもあります。

  • 質問者

    れいかさん

    2018/8/1521:06:43

    回答ありがとうございます。

    B席だとかなり見づらかったりしますか?柱などが邪魔でとか、キャラがめちゃくちゃ小さいとか…

    ディナーは、座席によってグリーティングできないキャラがいるんですか(o゚Д゚ノ)ノ?!

    シェフミッキーにも行く予定なので、ここではスティッチ目当てでランチショーにします(*^^*)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/15 23:11:16

お2人ともありがとうございます。
ショーもそこそこ観たいので、A席にしようかと思います。
BAは、プライベートな画像まで添付してくださったので。

お2人に心より感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/8/1522:40:35

ランチショーでしたら、ショーの見えやすさ以外に違いはありません。

当方は小さい子も居ないのとグリーティングメインなので、座席の周りのスペースに余裕のあるB席を取ります。
(ショー部分を重視していない、という事です)

ランチショーはキャラクターは必ず席に来てくれます。