ここから本文です

嵐二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子のツーショット 嵐信者の皆さんはこ...

jan********さん

2018/8/1520:50:05

嵐二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子のツーショット
嵐信者の皆さんはこの画像を見てどこがどう合成だと決めつけれますか?
100%合成写真だと確定出来る証拠を教えて下さい!

補足合成の技術がうんたらかんたらどうでもいいから笑
もう一度聞くよ?笑
この写真が100%合成であるという証拠を早く教えてってば!!
↑意味分かるよね?

伊藤綾子,元フリーアナウンサー,嵐二宮和也,ツーショット,嵐信者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2018/8/2213:50:24

論点がズレてるよ。
この画像は100%合成だと確定されなくても、証拠写真としては失格。
ファンだけではなく誰もがその人物と特定できるべきで、文春の写真は二宮の正面からのマスク無しの顔が見えない時点で、もし裁判でなら証拠として扱われない。

ちなみに、 捏造写真が合成だと確定されないからといって有罪の証拠になれるのは韓国だけw。だから冤罪が多い。 欧米諸国では写真が合成だと確定されなくても100%実物だと確定されないと有罪の証拠にはならないように考慮されているはず。空港での写真ならその日目撃した人が他にいたか、その二人が乗ったフライトがそもそもあったのかなどがキーになる。写真は別人が成りすまして撮ってある可能性も高い。

• 質問者

jan********さん

2018/8/2214:45:29

論点ズレてるとか
    そもそも自分発信の質問だから論点ズレるとか使い方おかしいよ

そんな欧米だとか韓国だからとかどうでもいいから
    100%合成といえる証拠を提出してくれないかな?笑
    どうして、質問文の意味が理解出来ない信者ばかり回答するのか?
    論点ズレた回答ばかりしてるのは君達だろ?笑

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrq********さん

2018/8/1809:01:19

合成というより偽装っぽいw。
身丈や顔立ちが似たような人を使って偽装写真を使うのは在日ライターがよくやる手法だから。

下の方は誰かが流した伊藤さんの偽ブログ画像を信じ込んでいて怖いですね。 そもそも佐々木希さんに貸し与えた部屋などはいいがかりです。佐々木希さんは二宮さんと付き合ったことはないそうです。ツーショットされたのは共通の友人宅で撮られた写真なだけ。それに堂本光一くんが雑誌で話していたのはニノのことではないです。ネットではいろんなデタラメな噂やこじつけが流されますから、信じ込まないほうがいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aib********さん

2018/8/1806:55:11

写真が合成かどうかは正直わからないです。顔が映ってる写真もあるだろうに掲載されたのはこれなので。もしかしたら決定的なのは事務所が止めたのかもしれませんが。
でも交際があったのは事実だと思いますよ。
伊藤綾子さんの前の佐々木希さんもです。
伊藤綾子さんが匂わせブログをやったきっかけはニノへの当てつけなんだと思いました。
ニノが佐々木希さんに貸し与えた部屋で撮った画像(佐々木さん本人のブログに掲載されていた)と、場所や家具や食器が全く同じであることがわかる画像をわざわざ撮ってブログにアップしているので。私もそれには結構驚きました。彼女用の部屋を用意していることと、彼女だけが替わている事に。相手は2人ともそれなりに知名度のある大人だし、私が女性の立場なら屈辱的ですから。
堂本光一くんが雑誌でニノの事だと思われる話をしているのですが「男の方が悪い」「捨てられるんじゃないかと相手を不安にさせたから」と言ってました。
伊藤さんは自分も飽きたら捨てられると感じていて、自分という存在がいなかった事にはさせないという覚悟をもってあのわざとらしい匂わせブログをやったのではないでしょうか。交際のかなり早い段階(4〜5年前)からやっているので、かなり早い段階からそう思っていたのでは。したたかかもしれませんが、そうさせたのはニノという気もします。

今も付き合っているとしたらニノが観念したんだろうし、付き合ってないとしたらストーキングじみた事をされていることになりますが、後者は無いと思ってます。
何故なら最初の報道があった後も事務所の後輩小山くんと一緒に番組出演を続けていたし、嵐に関するニュースも読んでいたからです。
相葉くんが事務所幹部にもらったというお揃いのブランドものスマホケースをニノも伊藤さんも持っていましたし、事務所公認だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mok********さん

2018/8/1714:56:36

今の時代に合成の技術は確かにあります。
でも合成であろうとなかろうともう仕方無いです。
ただし伊藤さんは影でと思います。
たとえ結婚したとしても一切そういう雰囲気は出さないで下さいと思うだけです。

its********さん

2018/8/1703:55:13

二宮かどうか正面からの顔が見えないと分からんし、女性は伊藤綾子とは違う顔じゃね?w。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

irv********さん

2018/8/1701:01:53

質問に挙げてある写真が100%合成でないという証拠もないでしょw。
旅行したと言う航空便の乗客リストを見せて下さいな。彼らの名前は乗客リストに載っているの?

下記にある二つの写真で、手に持っているものを入れ替えてある合成写真はどちらか分かりますか? 分からないんだったら、 写真を見ただけでは何が合成ではないと言えないことになります。

質問に挙げてある写真が100%合成でないという証拠もないでしょw。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる