ここから本文です

歌手の円広志さんの 夢想花という歌は富田林の脱走犯人へ むけて歌われたメッセ...

歌手の円広志さんの
夢想花という歌は富田林の脱走犯人へ
むけて歌われたメッセージソングですか?

♪留置場で忘れてしまいたいことが~…♪

とんで(逃げて)とんでとんでとんで…♪

逃げま

わってまわってまわってまわ~る~♪

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1522:39:58

富田林署の皆さんの歌ってないすか?

  • 2018/8/1610:03:33

    ザ 虎舞竜のロードかもしれないです。

    ちょうど2時間前に、この留置場にいたのに…。

    なんでもないようなことが(アクリル板のチェック
    ブザーの電池を入れて置く。)
    大事なことだったとおもーうー♪
    なんでもない夜のこーと。
    二度とは戻れない夜ー♪

    すいません無理がありました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/20 10:30:53

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/1700:48:22

滋賀の忍者村で

『変わり身の術』を修行中

ora********さん

2018/8/1604:03:44

この歌知っているのは
古い❗️