ここから本文です

彼女が僕のことが好きなのかわかりません 浮気をしていないか不安です 大学1年...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1522:18:05

彼女が僕のことが好きなのかわかりません
浮気をしていないか不安です

大学1年の男子です
僕の一目惚れでバイトの後輩の友達の高2の女の子とインスタのDMでやり取りし2ヶ月前に付き合いま

した

まず好きと1回も言ってくれたことがありません。僕はよく言いますがありがとうとかで流されます。

記念日も大事にしないし、半年とか1年だけでいいと言ってました
この前の2ヶ月記念日は会ってくれず電話だけです

あとインスタやツイッターに僕との写真やなんやらを載せてくれません。本人は残るネットに載せたくないと言ってます。が、僕があげることに関しては何も言ってきません。ツイッターで記念日お祝いしてもRTとかはしてくれません。

それに僕が連絡しなかったらほとんど連絡来ません

LINEとかインスタやツイッターのDMを見せあわない?と言ってみたことあるんですけど、僕が浮気してるとは思わないし、見せたくもないって断られてしまいました

あと借りを作りたくないからという理由でご飯など奢らせてくれません、別れたあとゴチャゴチャしないためなのかなって考えちゃいます

SEXはしてくれます、向こうからも誘ってくれます。
でも泊まっていくことはなく、終わったら1人でお風呂はいってサクッと帰っちゃいます

大学生と高校生で環境も違い、彼女はとてもかわいいので不安になってしまいます

SNSに載せないのも高校の友達には彼氏いないって言ってるからじゃないかと思っちゃいます

どうしたら僕に好きって言ってくれますか、また、浮気してないかわかりますか、毎日不安で仕方ないです...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/8/1601:46:42

申し訳ないけど、重い。
好きなのは伝わりますけど、
なんというか独りよがりだなと思います。
彼女のペースにまず合わせてはどうですか?
あと彼女にだってプライバシーがあるのに
なんでも見せ合うとか、そんなん言われたら普通に引きますよ...
不安があるのは分かるけど、
心配して鬱陶しいこという前に
彼女が好きでいてくれるために自分に出来ることを考えて、自分を磨いた方がいいですよ。
追い回してくる人よりドンと構えて頼りになる人の方がいいと思います。

今のままだと、浮気されても仕方ないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1713:47:21

高校生ならお泊まりはしないでしょう。
彼女のことを大切に思うなら、遅くならないように帰らせてあげるのが年上の彼氏ではないですか。
ごはんを奢らせてくれないなんて、良い子だと思うし、彼女は普通だと思います。
ちょっと質問者さまが女々しいというか束縛っぽい感じがします。
それが嫌で彼女さんが逃げてしまうことはあるかも知れませんよ。
もっと信用してあげて、束縛しないようにしたり、重くならないようにしないと、嫌われてしまうかも知れません。

sas********さん

2018/8/1601:45:58

彼女さんが本気で好きだとしたら、彼女さんの方が質問者さんよりもサバサバしていて男らしい性格なのかな?と思いました

そこまで気にしすぎなくていいと思います!

もしくは本当に冷めているのか、、という感じですかね、、

chi********さん

2018/8/1601:37:13

高一男子です!
歳上の方にアドバイスできる立場ではありませんが回答させていただきます!笑

僕は付き合って1年でやっと本気で好きと言われました!笑

高校生はまだ周りが餓鬼なので歳上と付き合っているということを言うとからかわれるから言ってないんだと思います!

連絡しなかったら殆どしてくれないというのは少し不安です

浮気していると疑ってかかるような行動は控えたほうが彼女の方にとってはいいと思います!

奢らせてくれないというのは先輩という意識がまだあるからじゃないですか?
(これについてはあまりわかりません )

SEXできるのは羨ましいです笑笑

とりあえずポジティブに考えることが1番です!!!

mam********さん

2018/8/1522:24:41

セフレではなく、付き合っているのですか?
あなたが、セックスが上手いから付き合ってるけど本気ではないという様に感じました。

男性でも、記念日を大切にしたりとか、SNSでラブラブアピールをしたいっていう気持ちがあるのに驚きました!
連絡しすぎたり、女々しい男は嫌われますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる