ここから本文です

英語が聞き取れる人に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/1600:05:08

英語が聞き取れる人に質問です

このライブの1:40位のの所の「エンセデン!?」みたいな掛け声って実際はなんて言ってるのですか?
https://youtu.be/HiVjgK5_1mU
show me your excitingの前の掛け声です

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2018/8/1600:59:55

Amsterdam, show me your excitement!
と言っています。

アムステルダムのみんな、と呼びかけている感じです。

USの方のAmsterdamの発音を聞いてみてください。
スピーカーマークを押すと音が出ます。
https://dictionary.cambridge.org/us/dictionary/english/amsterdam

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 11:06:55

確かにそう聞こえます!
excitingとexcitement変換ミスしててすいません。
もうひと方のよりこちらの方が自分的にしっくりきたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts3********さん

2018/8/1600:19:57

”and today” should we go excited・・・

と私には聞こえました。

「さあ、今日は盛り上がっていこうぜ!」みたいな感じではないでしょうか。