ここから本文です

井上尚弥はなんで弱い相手としか戦わないんでしょうか?誰もが認める強者とは絶対...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1600:31:56

井上尚弥はなんで弱い相手としか戦わないんでしょうか?誰もが認める強者とは絶対に戦わない間に、もうアラサーですよ。つまんないチキンですね。ロマゴンやシーサケットとか、井上より強い選手からは逃げる。逃犬ス

タイル。いい加減やめてもらいたい。雑魚狩り。絶対に勝てる相手としか戦わないんだから。色んな格闘技あるけど、ボクシングの選手ってこう言う奴多いのなんでだろう。亀田、井岡、井上。雑魚としか戦わない選手って、練習してて虚しく無いのかな。

閲覧数:
1,732
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/8/1605:07:52

井上の参加するWBssはロマゴンやシーサケットでは勝てませんよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2018/8/1919:01:46

それ、練習しててワクワクするでしょ、WBSSですよ、ドネア、バーネット、テテ、ロドリゲス、みんな強えー…と釣られてしまった私でした。

isi********さん

2018/8/1908:21:39

スーパーフライ1.2
参加選手=ロマゴン、シーサケットetc=リベンジありのWBC自己満足トーナメント

WBSS
参加選手=各団体のチャンプ=階級最強を決める天下一武闘会

井上はこのWBSSに参加している。

ロマゴン、シーサケットがテテやロドリゲスと対戦したらどうなるか想像出来ない?

前者達が勝利する極僅かな可能性はシーサケットVSロドリゲス位じゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/1618:20:59

俺も散々書いたけど、バンタムに上げるまでの井上の対戦相手はレベル低い奴が多かった

スーパーフライでの防衛戦は本当に「ただの雑魚狩り防衛路線」だったし、あんなもんで満足するのは井上信者だけだよ

ただし、バンタムに上げてちょうどWBSSが開催されたことで、一気にハード路線に転換したと思う

これが続けられるかどうかは分からないけど、WBSSはバンタム最強を決めるにふさわしい選手が揃ってるんで注目してるし、応援してるよ

koh********さん

2018/8/1615:16:32

WBSSが終わったら批判出来るかどうか判断つくだろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ing********さん

2018/8/1613:24:15

下らないネット・バッシング、ネット・ハラスメント
は止めましょう。

実生活の不満はネットではなく実生活で解消しましょう。

貴方の人生はまだまだやり直しが効きます。

人生を戦うんだ。頑張れ~!

応援してるぞ~。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる