ここから本文です

井上尚弥はなんで弱い相手としか戦わないんでしょうか?誰もが認める強者とは絶対...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1600:31:56

井上尚弥はなんで弱い相手としか戦わないんでしょうか?誰もが認める強者とは絶対に戦わない間に、もうアラサーですよ。つまんないチキンですね。ロマゴンやシーサケットとか、井上より強い選手からは逃げる。逃犬ス

タイル。いい加減やめてもらいたい。雑魚狩り。絶対に勝てる相手としか戦わないんだから。色んな格闘技あるけど、ボクシングの選手ってこう言う奴多いのなんでだろう。亀田、井岡、井上。雑魚としか戦わない選手って、練習してて虚しく無いのかな。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/8/1605:07:52

井上の参加するWBssはロマゴンやシーサケットでは勝てませんよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2018/8/1600:36:40

逃げたソースは?

oto********さん

2018/8/1601:00:44

アントニオ・ニエベスはレイマートガバリョが10R判定まで行った相手と引き分けました。

つまり結構強かったんですよ。それがあんなにボコボコにされた。

井上強いよ

yxz********さん

2018/8/1601:49:01

強い相手と戦おうとしてますよ。
当初はシーサケットにロマゴンが勝てば対戦する予定でしたが、ロマゴンは負けてしまいました。
勝ったシーサケットは既に試合が決まっていましたので、好条件をつけてアンカハスと対戦しようとしましたが、避けられてしまいました。

減量が辛い中調整してきましたが、こうして狂ってしまいましたので、井上は更に強い相手がいる上の階級へ行ったのです。
階級を上げれば、下の階級の人より強い人ばかりなわけですから、文句は言えません。

そして現在は、バンタム級最強を決めるトーナメントに参加することが決まっています。
王者全員参加&強者ばかりです。

ちなみに、
井岡は父親のせいでああなっていただけです。
復帰後の次の対戦相手はかなりの強者ですし、同じく強者ばかりのトーナメントにも参加しますから。

lun********さん

2018/8/1606:22:02

井上尚弥選手が逃げた訳じゃありません、貴方の言う通り井岡、亀田、その他の日本人チャンピオンは弱い相手を選び一戦でも防衛をしてきましたが井上選手だけは相手が逃げる形が多いですね、井上選手がパッキャオの用にビッグスターでファイトマネーも破格のビッグマネーでしたら戦いたい選手も出てくるでしょう

bx4********さん

2018/8/1609:00:31

田口、ニエベス、マクドネルはそこそこ強いし、なぜ今さら?と言われた河野だって、本来そんな事言われるレベルの挑戦者じゃ無いです。そもそも、階級上げていきなりナルバエスとやってる時点で「強者から逃げる」なんて発想は無いと断言できます(なんか簡単にKOしたので穴王者みたいに思ってた人が多いみたいだけど、当時のSフライで№1の評価でしたよ。ネット住民では無くリング誌の評価で)。
ちなみに「絶対勝てる相手としか戦わない」と言う部分はしょうがないです。現時点では上の階級の選手とキャッチウエイトでハンデ戦でもやらない限り、誰とやっても「絶対勝てる相手」ですから。個人的には無敗の頃のロマゴンでさえ、井上の中盤辺りのKO勝ちを予想してたくらいです。

だいたい、WBSSの出場選手が決まっていない時点で「出場します」って宣言してるのに、同階級の強者を避けてる訳ないじゃないですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる