ここから本文です

ようこそ実力至高主義の教室へ(よう実)がめっちゃ好きなのですが似ているアニメ...

hin********さん

2018/8/1603:05:33

ようこそ実力至高主義の教室へ(よう実)がめっちゃ好きなのですが似ているアニメありますか?

俺ガイルとかもよう実と似てて好きです。
堀北と雪の下が特に似てました。
ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2018/8/1603:39:19

「氷菓」
主人公のやる気ない感じは似てますが、ヒロインはツンツンしてません。でも学園もので雰囲気は似てますし、大変面白いので見る価値はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2018/8/1811:46:27

ちょっとタイプが変わるが
「グリザイアの果実」とか如何かな?