ここから本文です

学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1606:15:26

学生です。

恋の悩みです
僕は単にいうと隠れオタクです。(関西勢なので遠征勢)もちろん?クラスに気になる人などはいません。で、本題なのですが、この間(六月頃)女友達からLINEでいきなり「お前モテてんで」と言われ、「は?」となりました。で、好意を持たれている人に2.3.名の名前をあげられて、その日はふーんとしか思わなかった訳ですが、よくよく考えるとその中に学年で結構モテてる奴の名前があがっていて、その日からちょくちょく気にするようになり、夏休みに入っていつの間にかその子のことが好きになっていました。まだ相手は自分のことに好意を持っていると思いますか?もしまだ好意を持っているのならば、女友達に協力してもらい、いい感じに持っていきたいのですが、どうでしょう?

めちゃくちゃな文ですが何卒お願いします。

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1607:34:40

その子と付き合うことになったらいずれオタク趣味がバレるかもねー笑
それでも好きでいてくれる子だったら最高。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/8/1609:15:43

なんか絶妙に中学生臭い文章が青春を感じて好きですね。
ぜひ青春を謳歌してください。

chi********さん

2018/8/1606:53:28

これぞオタクの本望

mn7********さん

2018/8/1606:18:13

1人の女性を愛し抜くとはとても大事です。