ここから本文です

同人あっぷっぷってここ数ヶ月全く動きがないですけど完全に活動停止したんですか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1606:17:55

同人あっぷっぷってここ数ヶ月全く動きがないですけど完全に活動停止したんですか?漫画村の煽りでも食らったんですかね?

閲覧数:
37,903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2018/8/1608:27:20

ノルマ分のウイルスばら撒き終えたんじゃないの単純に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同人あっぷっぷ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2018/8/1606:52:25

このカテゴリーには書き手も多くいます。
ケンカを売るのもいい加減にしましょう。

そもそもあってはならないサイトです。
消えたところで当然かと。