ここから本文です

尾畠春夫さんについてどう思いますか?一言お願いします。

sta********さん

2018/8/1609:36:25

尾畠春夫さんについてどう思いますか?一言お願いします。

補足ベストアンサーは投票で決めます。沢山の回答&閲覧数。栄光のベストアンサーを手にするのは誰が楽しみだ。

閲覧数:
5,697
回答数:
65
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1802:31:58

素晴らしい人です。

「こどもの幸せのために」と書かれた大分県のTシャツをお召しになってました。
そういうセンスも良いですね。

素晴らしい人です。

「こどもの幸せのために」と書かれた大分県のTシャツをお召しになってました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/8/2217:44:42

変わり者ですけど、信念をもって

行動しているのは確かでしょう。

やらない善よりやる偽善です。

車や装備を見る限り、相当の経験と知識があるのは確かです。

g2_********さん

2018/8/2020:53:20

ign********さん

2018/8/2008:03:33

なーんかな

小汚いおっさんなw

ボランティアでも清潔な人もいるから。

あ、でも

インチキくさいとこも含めて

嫌いじゃないす。

ogi********さん

2018/8/1923:18:19

うざい、偏屈ジジイ。

sno********さん

2018/8/1913:10:24

ボランティアなのに、ちょっと、TVに出過ぎかなぁ…。