ここから本文です

カミソリシュートのように独自の名前がついた変化球を投げていた投手と言えば誰で...

tsu********さん

2018/8/1612:08:18

カミソリシュートのように独自の名前がついた変化球を投げていた投手と言えば誰ですか?(平松さんは除く)

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/8/1612:19:03

ガソリンタンク・米田哲也「ヨネボール」
ヤクルト・石川投手「カツオカーブ」
元中日〜巨人・野口茂樹「Sスライダー」(パワプロ)
元日ハム・多田野数人「イーファスピッチ」(スカイツリーボール)
ソフトバンク・千賀投手「お化けフォーク」
阪神・藤川球児「火の玉ストレート」(変化球ではないが、全盛期のストレートはホップしていたのである意味変化球?)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/8/1612:47:51

エモボール【江本孟紀】
ヨシボール【佐藤義則】とか?

nak********さん

2018/8/1612:33:32

中日 .岩田慎司.マジカルフォーク

the********さん

2018/8/1612:13:59

沢村英治さん、三段ドロップ