<2歳児保護>見つけたボランティア活動尾畠さん凄いの一言。 遊びコケている無職の20~50代の人に爪の垢を煎じて飲ませてら」効き目ありますか?

<2歳児保護>見つけたボランティア活動尾畠さん凄いの一言。 遊びコケている無職の20~50代の人に爪の垢を煎じて飲ませてら」効き目ありますか? 尾畠(おばた)春夫さん(78)スーパーお爺ちゃんのを。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

25年間のボランティア活動、尊敬の一言です。 今まで目立たないで、地味に活動を続けてこられた尾畠さんへの、天からのご褒美が、今回の偉大なる結果でしょう。 よしきちゃんのご家族の笑顔と、警察署長さんからの感謝状が、尾畠さんには何より嬉しかったでしょうね。

その他の回答(10件)

0

この世代は元気だよね。 例のアマチュアボクシング連盟の悪役山根明も78歳、政界では二階俊博や麻生太郎もほぼ同じトシ。王貞治もね。

0

素晴らしい。ただそれだけですね(*^^*ゞ これを機に牛乳や卵の為に大量に処分されている仔牛やヒヨコの命を救ってあげてほしいですね。

画像
0

よかったですね。日本中の多くの方が喜んでいるでしょう。 しかし、子供の命が大切なことがわかるのであれば、畜産で子牛を殺したりヒヨコを殺したりしているので、畜産廃止をすべきではないかと思います。 ※参考 畜産廃止のまとめ(暫定版) https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html

0

そうですね。 日本も捨てたものでは無いという印象を強く持ちました。 この人に触発されてボランティアに参加する人々が1人でも増える事を願いたいですね。