ここから本文です

下記写真のように車で擦ってしまいました…

アバター

ID非公開さん

2018/8/1618:13:26

下記写真のように車で擦ってしまいました…

修理費がおよそ7〜8万と言われましたが、塗装費用であればこれくらいの金額が妥当なのでしょうか?
知識がないので教えてもらいたいですm(_ _)m

塗装費用,およそ,修理費,金額,下記写真,公道,支柱

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/8/1701:12:38

公道の道路標識の支柱でしたら、支柱その物を取り換えるのではないですか。
塗装だけでしたら、常識的に考えてそんな金額にはならないのでは?
それから、公道の標識関係の物損事故は、意外に高額な請求をされる様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/8/1618:15:36

まあ、妥当か否かなんて、
ぶつけたヤツが偉そうに言うセリフじゃあねぇわな。