ここから本文です

多治見市近辺で、麻雀格闘倶楽部が出来るところを教えてください。 できれば、店...

ken********さん

2018/8/1618:14:34

多治見市近辺で、麻雀格闘倶楽部が出来るところを教えてください。
できれば、店内禁煙で。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/8/1618:28:30

多治見市内だったら、駅から北西の方にインターの少し向こうまで行った所にあるネカフェの「自遊空間」に設置してありますよ。
禁煙席はありますが、個室ブースの話であって残念ながら店内ALL禁煙ではありませんが…。

そこ以外だと多治見市内どころか近隣市内にもありませんので、
可児市や中津川市、または名古屋市くらいまで行かないとないです。

質問した人からのコメント

2018/8/17 09:41:45

ありがとうございます。早速言ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID公開さん

2018/8/1619:59:10

多治見市内なら
https://p.eagate.573.jp/game/facility/search/p/detail.html?gkey=MFC...
しかありません。

周辺の市については、上記サイトで検索してみてください。