ここから本文です

この魚はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1619:15:31

この魚はなんですか?

川で捕まえました。
どじょう?ですか、変な柄してます。

シマドジョウ,ドジョウ,ヒガシシマドジョウ,ニシシマドジョウ,シマドジョウ類,柄,魚

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/8/1619:19:54

シマドジョウ類ですね。

東日本ならヒガシシマドジョウ、西日本ならニシシマドジョウかオオシマドジョウという種類になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrj********さん

2018/8/1619:19:59

イシドジョウかシマドジョウでしょうか…

ドジョウですね(;^ω^)

v38********さん

2018/8/1619:18:51

普通のシマドジョウに見えますけども?