ここから本文です

コンピュータウイルスによって、Windowsが起動しなくなったり動きが遅くなったりし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1619:27:46

コンピュータウイルスによって、Windowsが起動しなくなったり動きが遅くなったりしますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1619:49:12

可能性としてはあり得ますれけど、それだけだとウイルスを作る側にとってなんらメリットがないので、そんなものがどの程度で回っているのかは???です。

それとWindows10の場合は特になにもしなくても標準のセキュリティ対策機能が働いていますので、それらに感染する可能性も低いと言えます。

何かお困りの点(例えばWindowsの動作がある日突然遅くなった)あるのであれば、そういうものに対応してくれる業者さんをみつけて相談してみるのもよいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mg1********さん

2018/8/1619:42:38

そのようにプログラムしてあるのであればそうなります。

ore********さん

2018/8/1619:29:36

インターネットから切り離した15年前のパソコンは未だにイキイキしてるのに、インターネットにつないでいる割と新し目のパソコンは何度も修理してることを考えると、そういう影響もあるのかもしれませんね。

cha********さん

2018/8/1619:29:16

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる