ここから本文です

Mashupが原曲同等以上と思う曲はありますか?

ikc********さん

2018/8/1619:48:04

Mashupが原曲同等以上と思う曲はありますか?

mashup,原曲同等以上

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/8/1621:27:31

自分はこれがお気に入り。

Mashup というより Remixだけどね。

色んなEDMが混ざってるよ。

これ編集した人、センスいいと思う。

G-STYLE 14-15 グラトリ 総集編
https://www.youtube.com/watch?v=AGY6NnvC9dw

  • 質問者

    ikc********さん

    2018/8/1622:05:11

    ありがとうございます!
    個人的にGalantisのRunaway辺りが好きです!(゚∀゚)(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/8/1717:27:52

Coldplay - Fix You
System Of A Down - Toxicity

https://youtu.be/LmUHFgNFRG0


Zedd, Alessia Cara - Stay
The Chainsmokers - Closer ft. Halsey

https://youtu.be/5WBC-QgM2zI


Deadmau5 - Strobe
Post Malone - I Fall Apart

https://youtu.be/1hnjsHliC-Y

noh********さん

2018/8/1620:30:17

私はこの間その質問の内容とほぼ同じの質問をしましたが、くだらなかったです。