ここから本文です

以下の大学こそが一流エリートと認められています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1621:28:58

以下の大学こそが一流エリートと認められています。

これは一流結婚相談所の男性応募条件の一つである学歴です。

皆さんの学歴はこの中にありますか?

◆以下の大学をご卒業の方
*私立大学には学部指定がございます。

○国公立大学
東京大学
京都大学
一橋大学
東京工業大学
大阪大学
東北大学
名古屋大学
九州大学
北海道大学
東京外国語大学
国際教養大学
神戸大学
横浜国立大学
筑波大学
大阪府立大学
大阪市立大学
千葉大学
広島大学
熊本大学
医学部医学科

○私立大学
慶應義塾大学(看護医療除く)
早稲田大学(スポーツ科学除く)
上智大学(神・看護(総合人間科学)除く)
国際基督教大学(教養除く)
東京理科大学(二部除く)
明治大学(商のみ)
帝塚山大学(法・心理のみ)
青山学院大学(国際政治経済・地球社会共生のみ)
立教大学(コミュニティ福祉除く)
中央大学(文除く)
法政大学(グローバル教養のみ)
関西大学(法・商のみ)
関西学院大学(経済・商・社会のみ)
同志社大学(神除く)
立命館大学(国際関係・法のみ)
医学部医学科(東京医科大学除く)

補足女性は結婚相談所の学歴要件は短大卒以上です。
なので女性はFラン大学でもオッケーです。

閲覧数:
1,449
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/8/1710:38:55

【SS】
東京大(理Ⅲ)、京都大(医) 
【S1】
東京大(理Ⅲ以外)、京都大(医以外)、国公立大医学部、慶應大(医)  
【S2】
東京工大、一橋大 
【S3】
北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大、早稲田大、 慶應大(医以外)、私大医学部  
【A1】
筑波大、神戸大、横浜国大、お茶の水女子大、東京外大
【A2】
千葉大、東京農工大、首都大、大阪市大、広島大
【A3】
金沢大、東京学芸大、名古屋工大、岡山大、名古屋市大、上智大、国際基督教大、中央大(法)
【B1】
国際教養大、埼玉大、電気通信大、奈良女子大、京都工芸繊維大、大阪府大、京都府大、横浜市大、東京理大 
【B2】
新潟大、静岡大、滋賀大、信州大、岐阜大、三重大、大阪教育大、神戸市外大、九州工大、熊本大、明治大、立教大、青山学院大、同志社大、関西学院大
【B3】
小樽商科大、山形大、群馬大、山梨大、香川大、長崎大、京都教育大、東京海洋大、静岡県立大、兵庫県立大、立命館大、東京女子大 
【C1】
岩手大、茨城大、富山大、徳島大、愛媛大、山口大、鹿児島大、和歌山大、宇都宮大、愛知県立大、津田塾大、学習院大、法政大、中央大(法以外)、福岡教育大 
【C2】
福島大、福井大、弘前大、佐賀大、大分大、高知大、県立広島大、鳴門教育大、高崎経済大、都留文科大、豊田工大、関西大、日本女子大
【C3】
秋田大、鳥取大、島根大、宮崎大、前橋工科大、高知工科大、宮城大、会津大、滋賀県立大、奈良県立大、北九州市大、福岡女子大
【D1】
室蘭工大、北見工大、琉球大、下関市大、青森公立大、富山県立大、福井県立大、福岡県立大、広島市立大
【D2】
成蹊大、芝浦工大、獨協大、明治学院大、武蔵大、成城大、國學院大、東京農大、工学院大、東京電機大、東京都市大、南山大、名城大
【D3】
近畿大、駒澤大、東洋大、専修大、東京経済大、京都産業大、龍谷大、日本大、甲南大、愛知大、中京大、京都女子大、同志社女子大、西南学院大 
【E1】
大阪経済大、神戸学院大、北海学園大、東北学院大、東邦大、順天堂大、東海大、武蔵野大、愛知学院大、福岡大 
【E2】
大阪工大、拓殖大、神奈川大、国士舘大、亜細亜大、帝京大、玉川大、松山大、金沢工大、広島修道大、愛知工大 
【E3】
大東文化大、北星学園大、摂南大、追手門学院大、関東学院大、桃山学院大、桜美林大、九州産業大、立正大、中部大 
【F】
他、無名私大




●なぜ帝塚山大学が?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2018/8/2318:12:41

立命館大学


国際関係学部偏差値
62.5~65
経営学部

60~62.5

法学部 60

ですよ。

chi********さん

2018/8/2312:58:45

私立の中で一つ??のがあるような・・。
あとはとりたてて違和感はないのですが。

dis********さん

2018/8/2102:12:17

また立命館宇治で落ちこぼれて
帝塚山大学にしか行かれへんキミかいな。

帝塚山大学なんかは論外やがな。

看板学部やったら、明治は法も入れたれや。
青山学院は文学部を入れたれや。
立教はほかにもアカン学部があるやろ。
中央は法以外はアカンがな。
法政はかろうじて法のみや。
関大もかろうじて法のみや。
関学は神・文・法・理学系もエリートや。
同志社はスポーツ健康や文情も含めてアカン学部があるわな。

kfj********さん

2018/8/1910:19:03

>これは一流結婚相談所の男性応募条件

詐欺師の言うことをそのまま信じる?
付ける薬がなさそうですね(笑)

kei********さん

2018/8/1909:59:28

京都府立大学、名古屋市立大学「」