ここから本文です

ゲランの香水、ランスタンドゲランは廃盤になったのですか?

tan********さん

2018/8/1621:53:32

ゲランの香水、ランスタンドゲランは廃盤になったのですか?

ネットで廃盤と見たのですが…
オードパルファムとかはまだ販売されてるのですか?

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/8/1700:59:02

そうなんですか? 少なくともオフィシャルサイトでは、売ってます。

ゲランは、確か、去年かな?、色々な香水のボトルデザインが、かなり変わりましたので、旧デザインのボトルについては、廃盤と言えるのかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えみねむさん

2018/8/2213:29:26

百貨店では販売されていますし、廃盤とは聞いていないです。